【38日目】2番目に悩みだった眠気が治まってきた

※食事中の方は閲覧注意

 

倦怠感や眠気だるさが少しずつ治ってきた。

右顎下から右肩にかけてかなり違和感があるが、下痢等の症状はなくなった。

むしろ今まで30年以上生きてきて便秘をしたことがなかったのだが(基本緩い)初めて3日出てない。今日やっと出たのだがすごく良い感じの🍌(汚くて申し訳)で感動したのだ。過敏性腸症候群の傾向のためすーぐ下痢します。牛乳やらフルーツグラノーラ食べた日にゃもう水がでる。

 

最近は毎日青汁牛乳飲んでもお腹が痛くならんので良い感じ(もしかしたら青汁のおかげ?w)

来月からはヒトプラセンタジェルとスーシー28のレビュー?に切り替えます〜!金掛けず肌綺麗にしたい。金は趣味に使いたい

f:id:marrison:20210330214811j:image