2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【8日目】やはり寝起きがムカムカする 胃もたれ?

毎晩9時頃飲んでいるけど朝がどうしてもムカムカして目覚めが悪い…。夜飲まない方がいいのかなぁ…おかげで朝ごはん昼ごはんに食欲出なく食べない事が多い。朝正露丸を飲みしばらくするとだいぶ緩和される。果たして本当に正露丸の効果なのか寝起きだけ気持ち…

【7日目】下腹部の違和感、ムカムカ有り

眠気はまだまだあるが、今日は比較的寝起きは良かったほうかもしれない。起きて下腹部の違和感ムカつきがあり長年の相棒正露丸を飲んだところかなり楽になった。副作用治るまでは正露丸に頼ろうと思った。 もともと腹を下しやすい体質のため正露丸にはかなり…

【6日目】昨日よりかはマシ 眠気有り

新しいニキビが出来ちゃいましたね…。今日も寝起き後の下痢。(昨日よりはマシ)眠気もかなり有るが昨日の眠さに比べたら誤差だがマシ。 まだ1週間も経ってないし効果は出ないよなあと思いつつ。なんか腹部に違和感がある日が続いている。きつめのボトムスきれ…

【5日目】眠気ヤバイ

昨日の深夜から多少気持ち悪くなった。寝る前ちょっとお腹痛かったけどそのまま就寝。そして寝起きで大量の下痢。(汚くて申し訳ない) そして一日中寝てしまった。なのにまだ眠い。副作用っぽいなぁ。生理前の異常すぎる眠気が生理後にきてる。頭痛も少しある…

【4日目】たくさん寝たのに眠たい

たくさん寝たのに一日中眠たい一日。吐き気とかも今のところない。副作用か分からないけどなかなか明るい気持ちにならないのと眠気かなぁ。生理前の感じに似てる。 眠気と肌荒れが治ってくれればいいなぁまだまだ先は長い

【3日目】なんとなくどんより

3日目だけど副作用なさそう。気分が良くないだけ。テンションあがらない。イライラはないけどまじで元気が出ない。 肌の変化なし。むしろひどくなってる…? 暖かくなったと思ったらまた雪だぁ…寒い…

【2日目】特に変化なし

1日目服用して特に変化なし! 昨日飲んだ後に少しムカムカするかな?と思った。けどひたすら低用量ピルのことを調べてた事もあり、副作用で吐き気とよく目にしていたのでプラセボムカムカ(?)なのかなぁと思った。 とりあえず肌の写真。汚くてごめんなさいね…

【1日目】32歳にして初めての低用量ピル【ファボワール28】

今まで生理痛はほとんどなかったが、生理前の倦怠感、感情の起伏、一番ひどいのが異常な眠気と肌荒れに悩まされてきた。 若い頃はニキビに悩まされたことはなかったのに20歳を過ぎてから急にできるようになった。そして32歳に至る。皮膚科やディフェリンゲル…