【スーシー28/10日目】一昨日体調をすこぶる壊す

※食事中の方は閲覧注意※

 

 

ピルは関係ないと思うんだけど4日前我慢できない吐き気に襲われた。吐きたいと思いトイレに駆け込もうとしたところまさかの間に合わず廊下に大量に吐き戻す。最悪や。茶透明のがどんどん出てきてやばかった。水下痢も止まらなく多分ウイルス性の胃腸炎かなぁって思った。(病院行け)

 

吐き気落ち着いてから吐き気止め、正露丸ビオフェルミンを3日くらい続けたら治った。おかゆも久々食べたら美味しかったです。

 

その四日前から胃がムカムカして地味に辛い。スーシーの副作用だとしたらファボよりとんでもないなと思いつつ引き続き様子見です。

 

肌のトーンがすこし明るくなったくらい。長年ニキビ跡はなかなか消えないですなぁ

f:id:marrison:20210523080158j:image