【スーシー28/1ヶ月飲み終わりました】ヒトプラセンタも続行中

スーシー28現在プラセボ期間です。副作用も特になく大変良いです!新しいニキビも出来ず。ヒトプラセンタもちびちび使っておりまだ一本使い切ってないくらいです。 にきびあとはありますが、肌のもちもち感はup!このまま続行します

【スーシー28/10日目】一昨日体調をすこぶる壊す

※食事中の方は閲覧注意※ ピルは関係ないと思うんだけど4日前我慢できない吐き気に襲われた。吐きたいと思いトイレに駆け込もうとしたところまさかの間に合わず廊下に大量に吐き戻す。最悪や。茶透明のがどんどん出てきてやばかった。水下痢も止まらなく多分…

【スーシー28 3日目】低容量ピル再開 【ヒトプラセンタ継続中】

2ヶ月ファボワールを飲み、ピルを切らしてしまい1ヶ月空きました。三日前に生理がきたのでスーシー28飲み始めました。 1ヶ月飲まなくなっただけでやはりニキビができ始め悲しみ…。スーシーはファボワールのような副作用は今のところ全くないです!快適!これ…

セルフ縮毛矯正

私は本当に美容院が苦手でコロナもありカラー、カット、縮毛矯正も自分でしております。使用したのは資生堂の薬剤ハードタイプです。 ビフォーが寝起きのボサ髪 アフターが寝起きからの縮毛矯正後 天然パーマほどくるくるではないのですが矯正しないと湿気で…

【ヒトプラセンタ25日目】ピルやめてからニキビが

お久しぶりです。 ヒトプラセンタで肌のトーンがすこし明るくなったきがする。一番の変化はモチモチ感。明らかに肌質、化粧ノリに変化が! ピル2ヶ月のんで今辞めてますが、眠気戻ってきましたね‥。ニキビも左頬上にできました。今月生理きたらスーシー28は…

【ヒトプラセンタ10日目】良い感じ

塗っていない首にニキビできたが顔にはまだ出来ていない。ピルやめてからすこしイライラ増えたかなぁ。 また今月の生理きたらスーシー28のむかも。せっかく届くし…。 ヒトプラセンタはとてもいい感じ。寝起きの肌質?がほんとにいい。ずっと続けたいと思った…

【ヒトプラセンタジェル5日目】一旦ファボワール28終了

スーシー28がコロナ禍で遅延しており届かないため続けて服用できない…なので一旦低容量ピルは終了します。 3週間後に届きそうだから次の生理がきたら飲み始めていいものか…要相談 ヒトプラセンタジェルとても良い感じ。なんといっても寝起きのもっちり感が以…

【51日目】ヒトプラセンタジェル開始ー!

ファボ2シート目プラセボ2日目 ヒトプラセンタジェル初日 昨日届いたヒトプラセンタジェルを今朝から使ってみた。洗顔後の肌。ニキビ跡すごいけどこれでもピル飲んで大分マシになったんだぜ…ヒトプラセンタジェルで跡が消えればええなぁ。肌汚くて目を逸らし…

【50日目】2シート目終わり プラセボ期間1日目

1週間以上あいてしまったのは右顎下と眠気だるさが非常につらかった。特に顎下の違和感が。でもバファリン飲んでたら治ってここ4日ほどは好調。もうピルのせいなら飲まなくてもいいかなぁ 生理前のニキビが劇的に減ったとは思う。スーシー28がまだ届かないー…

【41日目】右半身がなんか違和感

一昨日運動してないのに右半身が攣ったような感じ。太ももの内側は筋肉痛の痛み。そして一番嫌なのが右顎下から首にかけての腫れているような痛み。そこまで痛いって訳じゃないんだけど不快感がすごい。見た目も腫れてないし左と比べてみてもしこりはない?…

【39日目】背中ニキビが全部消えてた

20過ぎてから背中ニキビも結構できるタイプだったんですがピル飲み始めてからいつのまにか全部治ってた!思春期や成長期にはニキビまったくできないタイプだったのになぜか20過ぎてから出来るようになった…悲しみ…たまに胸にポツっと出来ることもあった。女…

【38日目】2番目に悩みだった眠気が治まってきた

※食事中の方は閲覧注意 倦怠感や眠気だるさが少しずつ治ってきた。 右顎下から右肩にかけてかなり違和感があるが、下痢等の症状はなくなった。 むしろ今まで30年以上生きてきて便秘をしたことがなかったのだが(基本緩い)初めて3日出てない。今日やっと出たの…

【36日目】ピルを飲み始めてから食の変化

そういえばピルを飲み始めてから食べ物の変化がかなりあった。カフェラテ毎日たくさん飲まないと気が済まなかったのに、今はサッパリした飲み物が良い。レモンティーやらお茶、水など。水お茶は普通かもしれないが私は食事以外はカフェラテを飲んできた。 あ…

【35日目】右顎下と上腹部気持ち悪い

右顎下の違和感のせいで昨日全然眠れなかった。多少気持ち悪さもあり。右顎下が痛いというか腫れてないのに腫れてるような違和感があって…。 もう今月でやめますピル。と先程書いちゃいましたが半年は飲んでおこうと思ったのでピルの種類変えてみます。 ファ…

【33日目】気持ち悪い・下痢・顎下違和感

昨日まで調子よかったのに…ぐええ…

【32日目】調子良い

2シート目初日はあぁ…まだ副作用あるって感じだったけど2日目からは調子良いかも。今日もこれもいった副作用なし!嬉しい!2シート目億劫なってたけどよかった!胸が苦しい感じもないヤッター

【31日目】今日は調子が良い

顎下の痛みもあまりなく気持ち悪さもなくとても良い日。ずっとこれが続けば半年くらい続けてみようかなぁとか思うけど2ヶ月分までしか貰わなかったのでズボラな私はまた貰いに行くのだろうか… 暖かくなってきたので久々にセルフカラーした。美容室行くの苦手…

【29日目】2シート目開始

やはりピルを飲んだ後は多少の気持ち悪さ、右顎の下から首にかけての痛み(腫れ?)がある。右顎下はリンパかなぁと思ってます。やはりホルモンが関係してるのかな。横になるとリンパ気になってなかなか眠れない。ネトフリのBEASTARS一気見しちゃいました。 肌…

【28日目】プラセボ7日目 1シート目終わり

出血は2日目までかなり多かったが3日目からはかなり減少してよかった。プラセボ期間は本当に体の調子がよかった。また明日から2シート目がはじまるが副作用がまたくると思うと少し憂鬱…多分2シート目も副作用消えないならやめるかもしれない。半年くらいは続…

【26日目】プラセボ5日目 🩸2日目

1日目から血がどばっとたくさん出たのがびっくりしたが2日目は減ってきたかも。いつも2日目に血がたくさん出るので一日目からさらさら血がいっぱい出るとは思わなかった。 青汁牛乳のせいかもしれないけど二日間下痢してます。たぶん生理中はいつも下すので…

【25日目】プラセボ錠4日目 🩸出血有

今日起床後大量に出血が!いつも生理1日目は少量しか出ないので戸惑いました。最近寝汗がとてもひどかったです。生理前によく寝汗をかなりかくんですがやはりホルモンバランスの乱れ、自律神経の乱れっぽいですね。とりあえず出血量の様子見です。 こめかみ…

【23日目】プラセボ錠1日目

ピル飲み始めてから新しいニキビが出来ていない気がする。ニキビ跡はもともとあるけどニキビも治ってきたかな。飲み始めたときの写真みたらもっとひどかった。本来なら生理前でニキビできやすくなる期間。出来なきゃいいな

【21日目】明日からプラセボ錠 21日飲んでみて

とりあえず肌は少しおさまりましたが、劇的な変化はなし。明日から1週間はプラセボ期間です。 ピル飲んだ後がやっぱり違和感があるなぁーって感じます。お腹の違和感だったり頭が重かったり苦しくなったり様々です。体が慣れるそうですが2ヶ月目からはなくな…

【20日】ピル服用後胸あたりが苦しい

分かったことがあるピル服用後は胸下あたりが苦しくなる。喉の違和感がなかなかとれないなぁ。この症状は大丈夫なのだろうか。明日で1ヶ月分のピルが終わり、プラセボ錠期間が1週間はいる。 とりあえず2ヶ月分はもらっているから2ヶ月は耐えてみよかなぁと思…

【19日目】眠気・腹部喉の違和感

昨日と同じで胸すぐ下が違和感ある。気持ち悪い感じ。寝て起きると治ってるけど夜きついかなぁ。ピル21時に飲むようにしてるからそれかもな。フリランで働いてるので夜パソコンカタカタ仕事こと多く、朝方寝ることも多いですが、夜から朝にかけて気持ち悪い…

【18日目】下痢、ずっと左上腹部のハリ・違和感

昨日から今朝までずっと左上腹部が気持ち悪いというか。昨日は激痛を伴う下痢だったので辛かった。 腹痛有りの便のとき意識失いそうになることがある。寒いのに変な汗ダラダラ出る感じ。これはピルの副作用ってよりも長年の悩みです。 電車の中で便我慢して…

【16日目】今日はやたら眠い

ニキビはPMSではなく別の理由なのかなぁと思ったり…。治る気がしない。どうしても不規則な生活なっちゃうからなぁ…。日光にもあまり当たらないので自律神経狂ってきた気がする。横なってると変な動悸や寒いのに寝汗がひどかったりする。日光浴や嫌いな運動も…

【14日目】大分慣れてきた

副作用ほぼなし!眠気もおさまってきた! 肌は変化なし。不規則な生活なおしたい

【12日目】眠気も少し治まりつつある

眠いけど先週ほどではない。 下腹部ちょいムカつきあり。ただの胃もたれな気がしてきた チェンソーマン一部完結おめでとう

【11日目】少し下腹部の違和感

昨日と特に変わらず。