【18日目】下痢、ずっと左上腹部のハリ・違和感

昨日から今朝までずっと左上腹部が気持ち悪いというか。昨日は激痛を伴う下痢だったので辛かった。

腹痛有りの便のとき意識失いそうになることがある。寒いのに変な汗ダラダラ出る感じ。これはピルの副作用ってよりも長年の悩みです。

電車の中で便我慢して意識無くなってぶったおれて救急車で運ばれたこともあります。すぐ意識戻って結局原因分からずで帰された。(漏らしてなかったです)

便を出し切ると大体は治るんだけど、この状況になるとなぜか下痢なのに最初いくら踏ん張っても出ない時が多い…出始めたら治ります。謎の病、、病院嫌いなので検査とかしばらくいってないので怖いなぁ

 

f:id:marrison:20210310054942j:image