【35日目】右顎下と上腹部気持ち悪い

右顎下の違和感のせいで昨日全然眠れなかった。多少気持ち悪さもあり。右顎下が痛いというか腫れてないのに腫れてるような違和感があって…。

 

もう今月でやめますピル。と先程書いちゃいましたが半年は飲んでおこうと思ったのでピルの種類変えてみます。

 

ファボワール28→スーシー28へ

スーシー28  3ヶ月分購入したので副作用なければいいなぁ。30過ぎてから初ピルということもあると思いますがファボは合わなかった。若い方は副作用ないかも?

f:id:marrison:20210327204445j:image

肌は新しいニキビできてなくて調子良いです。初日に比べたらかなり良い。やはり皮膚科にいっても治らないニキビはピルが良いと思います。20過ぎてから30過ぎるまでニキビのない日がありませんでした。今はかなりできにくくなってるので良いかもしれません。