【36日目】ピルを飲み始めてから食の変化

そういえばピルを飲み始めてから食べ物の変化がかなりあった。カフェラテ毎日たくさん飲まないと気が済まなかったのに、今はサッパリした飲み物が良い。レモンティーやらお茶、水など。水お茶は普通かもしれないが私は食事以外はカフェラテを飲んできた。

あと何故か大好きなサラミ(毎日のように食べてた)が食べたくなくなった。買い置きしてるほどだったのであまらせている…生理的に食べたくないという感じなのだ。謎

 

あとスーシー28はニキビに一番効くとのことで変更を即決した。私の肌はファンデをのせると逆に凸凹が目立ち汚くみえる。リキッドはなにぬっても浮くんだよなぁ。本当に悩んでいる。併せてヒトプラセンタジェルはじめてみようかなぁ。

f:id:marrison:20210328195148j:image