【51日目】ヒトプラセンタジェル開始ー!

ファボ2シート目プラセボ2日目

ヒトプラセンタジェル初日

f:id:marrison:20210412175610j:image

昨日届いたヒトプラセンタジェルを今朝から使ってみた。洗顔後の肌。ニキビ跡すごいけどこれでもピル飲んで大分マシになったんだぜ…ヒトプラセンタジェルで跡が消えればええなぁ。肌汚くて目を逸らしたくなるけど加工なしの状態で載せておこう。つら…

f:id:marrison:20210412175521j:imagef:id:marrison:20210412175524j:image

テクスチャはサラッサラ。塗った後もベタつかずサラッサラ。最初は怖いのでうすーく全体にのばします。よくレビューで匂いがかかれてるけど、おとんの使ってる整髪料みたいな感じ。私は全然気にしない。うっすら青い

f:id:marrison:20210412175743j:image

塗った後かなりツッパルらしいが私はそんなに突っ張らなかった。少量をうすーく伸ばしたからかも。少しずつ増やしていこう。塗ってから10分後化粧水だけ。しかも無印。これだけで1-2ヶ月やってみようと思う。どうなるだろうか