【ヒトプラセンタジェル5日目】一旦ファボワール28終了

スーシー28がコロナ禍で遅延しており届かないため続けて服用できない…なので一旦低容量ピルは終了します。

 

3週間後に届きそうだから次の生理がきたら飲み始めていいものか…要相談

ヒトプラセンタジェルとても良い感じ。なんといっても寝起きのもっちり感が以前とは全然違う。もちもちになる。

ヒトプラセンタジェル→無印化粧水だけじゃ保湿が足りない感じがしたので、ヒトプラセンタジェル→ペパソフトに変更。かなりいいです。

 

なんかヒトプラセンタジェル+化粧水+乳液でもいいんですがつけすぎるとヒトプラセンタジェルが薄まって落ちる感じがするのでペパソフトのみでいこうと思った。

f:id:marrison:20210417092508j:imagef:id:marrison:20210417092511j:image